--/--/--


2015/02/14

2月7日富塚町のホール夢汎にて、音心さんの「ゆらぎコンサート」


過日、2月7日は富塚町のホール夢汎へ行ってきました。

音心さんの「ゆらぎコンサート」です。

E38381E383A9E382B7.jpg





「こだま商店」リハちう!

IMG_7698-thumbnail2.jpg

「暖炉の守人」薪をくべてるナウ!

10343484_512635495541265_7788394672812732659_n2.jpg

この写真はライブ終了後だっけかな?Kei-san何故か満面の笑み~

10384812_512638765540938_1445198645819635138_n.jpg

あっ!おじさんが寝ている~ちゃうちゃう、瞑想中ずらよ。

10955683_780774835331805_7466835243580699571_n21.jpg

熱演するえんじろう君の横で、やっぱり寝ているおじさん。

10393712_780774948665127_7657906518812215321_n.jpg

画像が前後しましたが「こだま商店」演奏中。

IMG_7699-thumbnail2.jpg

最後に関係者皆でパチリンコ。

IMG_7706.jpg

音心さん、誘っていただきありがとうございました。

暖炉の炎を眺めながら、「音心」さんの演奏を聴いて

安らぎを頂きました。

アルファ波が一杯出ていたと思います。





コメント

非公開コメント

