--/--/--


2015/02/21

僕のスピーカーは。


で、ですね~僕の今使ってるスピーカーは

ヤマハのNS-10Mというやつですね。

白いコーンが美しくエンクロージャーの黒との

コントラストがグ~

ただ、僕のはコーンが日焼けで黄色くなってる。

そんで音がなんだかこなれてる?ゆるんでる?ような気がする。

DSC_0032.jpg






LPの整理のため何枚かずつ再生中。

DSC_0033.jpg

ジム・クロウチ…ん、いいわ。
30歳で飛行機事故で亡くなっちゃうなんて、ずわんねんです。

DSC_0034.jpg

「SATORI」フラワートラベリングバンド。

1971年のリリース?

初めて買ったLPレコードがこの「SATORI」か

「はっぴいえんど」のどっちかですな~

日本にもこ~んな演奏ができるバンドがいるんだあ~と驚いた。

ボーカルのジョー山中の「カアアア~ン」というフレーズが

頭のなかでヘビーローテーション!!!


コメント

非公開コメント

