--/--/--


2015/02/23

22日は新城の「ヒカリノモリ」へ行く。


22日の日曜日は新城市にある「ヒカリノモリ」へ

天気予報じゃ午後から激しい雨模様?

ギターアンプ等を下げて行くので少々心配ではあったのですが。

新城に入ると、遠くがこ~んな感じで…雲行き怪し

DSC_0605.jpg









「ヒカリノモリ」に着いたら、ふれでぃさんはもうスタンバイ!

DSC_0027_20150223142524799.jpg

いつものライブセットが前に ↑

DSC_0031.jpg

昭和歌謡が、懐かしいフォークソングが流れています。

DSC_0035.jpg

Kei-sanと2ショット。

DSC_0614.jpg

28号と2ショット、リードギターを付けて頂いてます。

「ヒカリノモリ」はメルヘンチックなお庭がモリです。

ピンクネコヤナギや…

DSC_0616.jpg

これは「カワセミ?」の蛇口です。(貰って帰りたい♪)

DSC_0036.jpg

ちょっと驚いたのはトイレでした。

広くておしゃれで、お茶でもしたくなる空間でした。

DSC_0609.jpg

トイレには化粧直しの大きな鏡があり素敵な椅子が置いてあります。

DSC_0610.jpg

「ヒカリノモリ」にいる間は雨が降らず楽しく歌っておりました。

次回は4月の19日にこの「ヒカリマルシェ」が開かれるそうです。

もう暖かくなってより色鮮やかなマルシェとなるでしょう。

機会があれば、またお邪魔虫!


コメント

非公開コメント

