--/--/--


2015/03/03

「ROBA NO MIMI」ゆるゆるライブの日


一昨日の3月1日は浜松の萩丘の「ROBA NO MIMI」で

ゆるゆるライブを開催しました。

Tさんにお誘い頂き、音友のぐっちゃんを誘ってのライブです。

headervisual.jpg




「ROBA NO MIMI」さんはこれまでものりぴーさんのライブや

忘年会やランチに行ったこともあり、美味しいエスニック料理がお気に入りです。

音響は大澤さんにお願いしました。

一番手は、わっしと同じく加川良やいとうたかおが好きな「Mr.TAKE」さんです。

(すいません画像がありませぬ。どなたか写真を撮った方いませんか?)

二番目は「こだま商店」でござりました。

11025777_796327593789039_6210517328495208639_n.jpg

三番目は「ぐっちゃん&栗芋」さんです。
(が、またすいませぬ、画像がありませぬ)

懐かしくちょっと意外なフォークソングを演奏されました。

で、四番目が「田園三線倶楽部」さん

踊れそうな賑やかなレパートリーやしっとりと沖縄の曲を…オジー自慢のオリオンビ~ル!

栗芋さんがえらい楽しそうに歌ってましたよ。なんくるないさ~♪

001p.jpg

五番目は「グレートG」さんです。

インドの音楽やビートルズ等、瞑想しながら聴くといいですね♪

004p.jpg

最後にスぺシャルゲスト!お客さんで来られてた「会津理花」さんに

演奏をお願いしました。一五一会の弾き語りです。

素敵な演奏に、思わず「ヒマラヤ杉」をリクエストしてしまいましたあ。

013_20150303213157539.jpg

間の「くにぶん木の花」では会津さんに呼ばれて「Kei-san」三線でのコラボです。

緊張したようですがちゃんと伴奏を付けていました。

11036491_877935092229326_6297988953569034880_n.jpg

最後に全員集合!

10429276_502709443203756_6544102800786791825_n.jpg

ご来場の皆さん、ご出演の皆さん、PAをお願いした大澤さんありがとうございました。

それと「ROBA NO MIMI」のオーナーご夫妻、お世話になりました。



コメント

非公開コメント

