--/--/--


2015/03/10

きゃあ~「JACKSON!」って隣のおばさんが~


そんで休日明けの月曜日の昼、

「こだま商店」の一行二名は

名古屋でお好み焼を食べておりましたん。

もう何度か名古屋に寄ったら昼ここで食べています。

そして、小雨の中を、愛知県芸術劇場へ

この方のライブです。

10527836_10152272731387087_3008704564831083653_n.jpg

「JACKSON BROWNE」のジャパンツアーです。

名古屋が日本での公演の初日です。




新幹線で名古屋についたら、まずは腹ごしらえ~

名駅の地下街の「タンポポ」へ行きました。

11044532_686498604812176_5175339769927498942_n.jpg

好物のモダン焼きを食しましたあ。

そこから「東急ハンズ」へ。

ここへ来るとおじさんは飽きません。

それから雨の中、ウクレレショップ「POEPOE」を目指したのですが…

「定休日」どした、ぐわ~ん!!!!

そこから栄の地下街を徘徊。

そんなこんなで午後7時の開演には余裕で入場。

指定席は2階の2列目だったのでステージまで遠いなあと思っておりましたら

2階席は意外に低くてステージが近くに見えました!(^^)!

11046462_686536991475004_3520605380297654257_n.jpg

目の前にはミキサーの卓がありました、オペレーターは白髪の米人のようです。

JACKSONに会うのは二度目です。

前は35年前に東京の武道館で「HOLD OUT」をリリースしたすぐ後のワールドツアーでした。

35年後のコンサートもあの時と同じ声でした。

3時間の内、15分の休憩を入れて歌い詰めです。

セットリストには一体何曲あったのでしょうか?

アンコールには「TAKE IT EASY」~最高!

フィナーレになる前は9時40分に会場を出ないと

新幹線の最終に乗り遅れるなあと話をしていた二人ですが…

その通りになりました。

おかげ様で、在来線の最終1本前の電車で豊橋駅にたどり着くのが精一杯!

豊橋駅前で野宿!いやいやビジネスホテルに飛び込みベッドに横になれましたあ。

朝帰りと相成りましたぞん。



コメント

非公開コメント

