--/--/--


2015/03/22

龍山青少年旅行村の桜はまだかいなあ~


今日は久しぶりの晴天じゃったな。

去年の7月の青少年旅行村での「大人のお泊り遠足」以来の訪問でありました。

村長はお変わりなく元気そうでしたが…いよいよ今月末で閉村となります。

淋しいなあ~と山桜にお別れに来ました。

002 (3)





山桜の全姿です。

005 (3)

太い幹…手を当てると安らぎます。なんでかな?

006_2015032218072719f.jpg

昼の弁当の残り物…

008_20150322180730a94.jpg

Kei-sanが

007_20150322180730380.jpg

穴にハマる?な筈はないな。

013 (2)

空がきれいだなあ~www

018_20150322180850252.jpg

おじさんは山桜に向かって歌っとります。

DSC_0648.jpg

4月中頃にはこの山桜も満開だな~もしかすると、もう中に入れないかも知れないけど

また会いにきますっ!


コメント

非公開コメント

