--/--/--


2015/04/13

佐久間町の「あい川」さんで公開練習?


おお~時間の流れは速いのお~

もう4月も13日の月曜日だぎゃあ。

先週の土曜日11日は佐久間町浦川の「あい川」さんへ

おじゃましてきましたあ。

むろん楽器を抱えてです。

5月初めの「春の音楽祭」へ一緒に出て頂く「ぐっちゃん」さんと

「えんじろう」君も一緒です。

「えんじろう」君のソロ演奏です。

003_20150413183149262.jpg




「ぐっちゃん」のソロ演奏です。

ピンボケですんまそん。

006_20150413183150a22.jpg

「田園三線倶楽部50%」のお二人です。

013_201504131831573ad.jpg

もの想う「ぐっちゃん」の横顔です。

019_20150413183156e79.jpg

お客さんの中にイギリスから英語の臨時講師で佐久間町に

来られているご夫婦がおられ、

今日はイギリスから奥さんのお母さんが来日されているという事でした。

そのご主人のケントさんはギターが趣味のよう。

ビートルズの「ブラック バード」や他に2曲ほどインストを演奏。

うまいやん!

(他に演奏された曲も有名な曲でしたが…曲名を思い出せないwww)

020_2015041318315783d.jpg

この後も、まったりゆったり~寛いでいました。

「あい川」さんにお邪魔すると、長くなってしまいます。

今度は5月4日の春の音楽祭ですね。

宜しくお願いしまあ~す。





コメント

非公開コメント

