--/--/--


2015/05/03

「スーク 緑の10日間」へ行ってきました。


今日は朝から新城へ「スーク 緑の10日間」へ行きました。

今日と明日は熊さんの仕切りでライブをやってます。

特にスケジュールは無くて、来た人から優先で演奏できる

気ままなゆる~いライブです。

こういうの良いですね。

「熊さん」、熱唱中です。

DSC_0111_20150503173609d98.jpg





「Kei-san」、ウクソロ中。

004 (5)

「28号」何だか久しぶりのソロでやんす。

DSC_0702.jpg

お二人が飛び入りで演奏。

お名前がわかりませんが「イマジン」を忌野清志郎の歌詞で歌われました。

006 (3)

もう一人の方は写真を撮り忘れましたあ~

主催の寅さん、うさぎさん、音響一式で熊さん。

みなさんお世話になりました。

「すいーとまむ」さんのランチプレートも美味しかったですよ。

まだ明日、明後日と続きます。

お時間のある方は覗いてみて下さ~い🎶

http://www.small-school.com/souq.html#id69




コメント

非公開コメント

