--/--/--


2015/05/05

「あい川 春の音楽祭」へ~


昨日の4日は楽しみにしてた「あい川 春の音楽祭」へ行ってきました。

車にアコーステックギターのアンプ2台を積んで行きましたが

これが役に立ちましたよ。

あい川さんのPAのアンプがトラブルで音が出ず、急遽この

アンプ2台をギターとウクレレの音出しで使いました。

音楽祭は午前11時開始です。

まずはオーナーの大塚さんのご挨拶で始まり~

007_20150505102142f39.jpg




トップバッター「ぐっちゃん&栗芋」さんです。

009_201505051021435eb.jpg

「こだま商店」は二番手でしたん。

11045288_1603744609842278_4767603156970346773_n.jpg
(写真はえんじろう君から頂きました)

三番目は「名倉さん」

010_20150505102145316.jpg

四番目は「ときには一人で」さん。

015_20150505102146430.jpg

「ときには一人でとお仲間」さん。

017_20150505102147a04.jpg

五番目は昼食タイムを挟んで、「ほの国スティールパンバンド」さん。

018_20150505102505296.jpg

六番目が今日はソロで「音心のえんじろう」さん。

024_2015050510250794b.jpg

七番目は「アコースティクバンド」さん。

025_2015050510250850d.jpg

八番目が今日のトリ、「つげのブラザーズ」さん。
最後に楽しい演奏で盛り上がりましたよ。

で集合写真です。

11217816_821303674618236_4730714839693079792_n.jpg
(こちらの写真は名倉さんから頂きました)

楽しい一日でしたよ。





コメント

非公開コメント

