--/--/--


2015/05/16

「なんじゃすライブ」でしたね。


きのう15日(金)はイオン豊橋南店で「なんじゃすG&Gライブ」に

参加してきました。

一年ぶり3回目の参加でした。

「こだま商店」トップバッターです。

11224172_372466486291773_7204878362120729324_n.jpg
(画像はよっくんさんから頂きました)




次は「KUTAROU」さんです。

名前のように拓郎大好きさんですね。

001_2015051607420803e.jpg

その次は「MINA」さん。

ウクレレの弾き語りです。

007_20150516074210802.jpg

最後の締めは「じんけ」さん。

今日の夜は「ほん和か」さんの移転新装開店に行かれるそうです。

014_20150516074211417.jpg

最後に全員集合でパチリンコ!

「MINA」さんは早退されました。

016_20150516074213b26.jpg

「じんけ」さん、お世話になりました~♪




コメント

非公開コメント

