--/--/--


2015/05/18

天浜線で二俣本町駅へ


17日の日曜日は天浜線のディーゼル車に乗って

気賀駅から二俣本町駅まで30分程のプチ旅行でした。

天浜線に乗るのは何年ぶりぶり?

目的は昭和ビート歌謡観覧+α

5月17日イベントチラシNo2




気賀駅ですよ。

001_201505181751266af.jpg

駅の構内でキュウリと夏ミカン(スルガエレガント)を売ってます。

キュウリ3本で100円!安っ!

002_201505181751280ac.jpg

気賀駅のホームから二俣本町駅まで「T列車で行こう」

109n.jpg

二俣本町駅から徒歩8分…何処からか音楽が聞こえてきました。

着いたときは「ビートタイム」さんのリハちう。

しかし客席(パイプ椅子)が道路側に設えてあったので

直射日光がサンサンと…いやあ暑いこと~

004_20150518175129745.jpg
(写真は本番中です)

キャプテンのギターはシンプルなデザインですがカッコええね。

007_2015051817513205a.jpg

ライブ終了からケットラ市へ

写真はないけど、MさんやTさんにお会いしました。

で、昼過ぎにハラヘリハラホラで…道端の「焼きスパ屋」さんで

「オムスパ」を購入しお店の前のプチ公園で食す。

11187238_719969134798456_8073769987398418191_o.jpg

正直に言うと、あんまり味に期待してなかったですが~

これが旨かったです。

見た目よりあっさりした味で美味!

012_20150518180223ad2.jpg

で、クローバー通りから天竜二俣駅まで歩いて15分。

6月に駅前で屋外ライブ予定の場所も確認しつつ帰路へ

帰宅後、暑さと歩き疲れでぐったりこん。

万歩計では7000歩オーバー!

お疲れちゃんな一日でござんした。




コメント

非公開コメント

