--/--/--


2015/06/16

第二回アコ彩ライブ終了!


それから~♪

13日の土曜日は浜松の萩丘の多国籍レストラン「ロバノミミ」で

「第二回アコ彩ライブ」でありましたよ~

アコーディオンの「しーちゃん」とシャンソンの「TOMA」さん。

シタール&タブラの「グレートG」さん、そして「こだま商店」の4組。

アコ彩ライブフライヤー




二番目が「しーちゃん」です。

005_201506152009434c7.jpg

しーちゃんの演奏でKei-sanが歌でお手伝い(足を引っ張った?)

009_edited-3.jpg

真剣な顔。

015_edited-3.jpg

三番目が「TOMA」さん。

楽しそうに演奏しています。

020_edited-2.jpg

この写真はしーちゃんのFBから頂いたものですが

リハ中のTOMAさんです。

手前に横顔で帽子被ったおじさんと、右手にGさんが写っています。

11535904_1681119412110905_1755034190989818211_n.jpg

おっ!まじ顔です。

018_edited-2.jpg

トリは「グレートG」のお二人です。

左がタブラのOさん、右がシタールのGさんです。

022_edited-2.jpg

Gさん、ブレブレですいません。

023_201506152021071ed.jpg

Oさん、渋いです。

024_20150615202059cf0.jpg

シタールとタブラでいろんなジャンルの曲を演奏されます。



最後になりますが、最初に演奏しました我らが(笑)「こだま商店」

Kei-san、イントロの三線の弾き語り~おじさんは何処か遠くを見ております。
(実はこの時、第72惑星辺りをワープしておりました)

11123973_1681755782047268_348651288_n.jpg

いつもの二人です。

11212471_1681755832047263_1936908338_n.jpg

最後に全員集合です。

027_20150615204136bb1.jpg

楽しい時間でした。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。

シタールやタブラの生音をマイクで拾うのは難しいねえ~初心者には。
グレートGさんリハちう、後ろでおじさんがジタバタしております(笑)

DSC_0736.jpg


今日も長~いブログになっちまったい!




コメント

非公開コメント

